3年ぶりの社員旅行!

社員旅行レポートvol.3

大宮本郷店
H.Kさん

3年ぶりの社員旅行!

3年ぶりの社員旅行に行ってきました!!
北陸を代表する温泉地、石川県の和倉温泉の旅館といえば加賀屋、そこで日本一のホスピタリティを勉強しに行きました。ただホテルに泊まるだけではなく、回る、回る、観光回る。9時前に金沢着、金沢城公園から兼六園、昼食の能登千里浜レストラン、のとじま水族館、そして加賀屋へ。オーシャンビューの部屋は眺めが最高で何時間でも眺めていられるほどでした。

しかし、そうは行きません、19時からの宴会に間に合うようにすぐに絶景風呂へ。夕食は懐石料理で見た目も味も美味しかったです。そしてその後は各自でシガーバーへ葉巻を吸いに行く人や外を散策する人、私はマジックショーへ行きました。
後列に席を通されたにも関わらず、なぜだか社長ともう一人が前列へ。絶対見破ってやるという気合がものすごかった(子供か…(笑))。

翌日は9時に出発し輪島で朝市見学したのち金沢駅へ。そして自由行動。

ひがし茶屋街の雰囲気がとっても素敵、おしゃれなcafé、美味しそうなスイーツが沢山。全部食べたい!!しかし時間とお腹のスペースがなく不完全燃焼。楽しさギュウギュウ(笑)

社員旅行が初めての新人社員に感想を聞いたところ「楽しかったです」そして「疲れました・・」その時私の心の声が「あなただけじゃないよ…」と(笑)。その他にもたくさんのエピソードが盛りだくさんの山全社員旅行。

業務の関係で一週間ずらして2チームに分けての社員旅行なので、将来全員で社員旅行に行ける日が来るといいなと思いました。

採用のお問い合わせはこちらから